スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔にさせたい、笑顔でありたい・・クリスマスイブ

2011-12-24 (Sat) 23:29  
日本は一足お先にクリスマスを迎えていますね。

Merry Christmas!

こちらはやっと、クリスマスイブ。
朝は冷えたのであったかいコーヒーで温まったことから始まりましたよ。

明日はほぼ全てのお店がクローズになるので
主人と二人で買い物へ。

そしたら途中はぐれてしまい、探していたら店員さんから
「お探し物は何ですか?」と尋ねられたので

主人です~(笑)

おバカっぷり炸裂ですよね。
まぁ、いいの、めでたいクリスマスイブだからねぇ~

その後、知り合いと早めのディナーでレストランへ。
トナカイ号で迎えに行ったら、約束の時間より早く着いちゃったから・・・

雪が降ってトナカイが頑張っちゃったもんで!

許してね~オヤジギャグ。
今日は何てったってクリスマスイブですから~(笑)

食事が終わった後は、トーナメントをしていた球屋へ。

2011_1224 クリスマスイブ1
ママさん(私の呼び名です)、遅ーい!!

教会からまっすぐ来た人がスーツを着てプレイしていたので

お、ポールニューマン見ーつけた!(笑)

2011_1224 クリスマスイブ3
↑ お兄さんだった時分は、西・東海岸でロードしてました。

スーツ着て球を撞く姿はかっこいいですな。
こっちだとスーツ着ている人自体見かけないんで、おぉっとなります^^

今日は誰もが超ご機嫌で、笑顔一杯のハッピーな雰囲気!
みんなとビッグハグで、クリスマスをお祝いしましたよ。

うまく説明できないけれど、ここに来るとほっとするんだ。
これまでずっと一緒に居て笑ってはしゃいでばかりだからね。

お店からの帰り道では、クリスマスイルミネーションツアーへ。

2011_1224 クリスマスイブ2
今年も気合いの入ったお宅、たくさんありましたよ。

その後は、今日一日頑張ったトナカイ号のお食事タイム。

2011_1224 クリスマスイブ4
おなかペコペコだよ~ ガソリン、うま~♪

この姿もいよいよ明日までと思うと寂しいので
明日もリンリン鈴を鳴らして、我が街を走り巡って
クリスマスの思い出を作ってこようと思います。

皆さんも傍にいる大切な人が笑顔になるような
ハッピーなクリスマスをお過ごし下さいね!

関連記事

コメント

クリスマスにもトーナメントってスゴイですねぇ。
かくいう俺も24日の夜、試合にでてましたけど(´_`)ゞ
20人全員男だったという…嗚呼。
球談義をたくさんしてきたので、それはそれで楽しかったのですが。
今回もけっこう良いところまで行けました。

あと、アリゾナ旅行の記事読んだのですが、旦那様の怪我早く治ると良いですね。
ご旅行楽しめたようで何よりでした。

鮫さんへ

ごめんごめん、トーナメントはイブの話なんだけども近隣の街からエントリーした人が多かった。家族にあったかい食事を食べさせるためにお父さん達、頑張ってましたよ(笑)

鮫さんも球撞いてましたか!良い結果だったようでおめでとうございます♪(´∀`☆)球が好きな人が集まる場所は居心地良いですよね。うちも男子ばっかりですよ。そういえば埼玉のお店の頃、イブに来なかった彼女ナシの人が後日「見栄はってんじゃね~よ!」ってフルボッコされたこと思い出しました(笑)

それと主人のケガのお気遣い、ありがとう。痛い話ですけど右親指の爪を剥がしてしまったんです。痛みがひけたのでぼちぼち球も撞けるようになりました。日本に帰る頃には完治できてるといいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2201-6dac1c6e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。