
-------- (--) --:--  

年越しトーナメント、開催できるといいな

2011-12-29 (Thu) 23:59  
主人が年末休暇に入ったので
今週は二人で球屋三昧です。



クリスマスから年末にかけては休暇を取っている人も多く
お店はとても賑やかで、いつも以上に楽しい時間を過ごしてますよ。

いつも使っている台が、先に来た人が使っていることも多く
今週は色んな台で撞いているんですが
台に合わせた調整の良い練習にもなっています。

毎週土曜日がトーナメントなんだけど
大晦日もやる!って、じーさん、張り切ってるんだ~。

最低16人来ないと試合は流れてしまうので
今から色々調整しているようだけど、どうなることやら・・・。

大晦日に試合があるとは思ってなくて、パーティの約束入れたけど
だったら早めに切り上げて年越しトーナメントに参戦して
今年2011年を締めることにしました

めいっぱい楽しもう!
そうそう、マイク代わりのエクステンションも忘れずに(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2206-f97989fd

 | HOME | 

