
-------- (--) --:--  

2011年、今年もありがとうございました

2011-12-31 (Sat) 23:59  
我が街は穏やかな天気の大晦日を迎えました。

どうなるかと思っていたトーナメント、めでたく開催となり
アメリカで迎えた最後の大晦日は、大好きな人達と賑やかでしたよ。


大晦日なのに参加者総勢20名、この日もオヤジばかりだよ。

試合の結果はトホホな1勝で、撃沈→反省が多かったのですが
上級者の球さばきに益々憧れた一日でありました。

ビリヤードは難しいなぁと常々思います。
だから面白いし、飽きずに続けられているばかりです


年齢に関係なく楽しめるしね

2011年、年頭は持病で先行き不安を覚えたりしましたが
お陰様で元気に今年を終えることができました。

ありがとう、2011年。
そして迎える2012年は皆様にとっても幸せな毎日でありますように

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2208-c315d383

 | HOME | 

