スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

A Happy New Year 2012

2012-01-01 (Sun) 23:59  
新年、あけましておめでとうございます。
みなさん、良いお正月をお過ごしですか?

こちらはお正月の雰囲気は全くなく
いつもと同じ日曜日を迎えています。

2012_0101 元旦
なのでせめても・・・と思い、玄関ドアに正月飾りをつけましたよ

天気は快晴(毎度ですが^^;)で、天晴れな元旦です。
去年の元旦は持病悪化で、ERでモルヒネ打ってたので
元気にお正月を迎えられていることが本気で嬉しい一日です。

今年のメインイベントは日本への帰国なので
健康第一の無理せず焦らず、毎日を精一杯・・・って毎年一緒やん(笑)

おまけでダイエットも加えておくとしましょうか

マイペースなブログですけど
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、皆様にとっても沢山の笑顔が訪れる一年となりますように

関連記事

コメント

遅ればせながら新年おめでとうございます~
今年もwoolさんの人柄の良さを感じさせる
ステキなカードが届きました♪
そう言えば昨年はご病気だったんですよね(>ω<。)
体調を崩すとホント健康のありがたさをつくづく感じますね。
風邪をひいても年々治りが悪くなるワタシ・・
今年も願いごとは、健康第一です^^

woolさんがご帰国されるを首を長~くして待ってるよ~
今年もどうぞよろしくね!

PS そちらでもお飾りがあるんですね。

こあらさんへ

私もちょっと遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます♪
あのカードを見つけた時、こあらさんに送っちゃろ♪って思ったんですよ^^ なので、気に入ってもらえたようで嬉しいよ~。こあらさんの年賀状も届いてますよ~。可愛い着物姿でまた机の前に貼って眺めてる毎日です。

あの飾りはね、主人の職場の人が送ってくれたものなのだ。こっちは正月のお祝いモードがないから気分だけでもって、お餅とセットで(笑)。今年はお餅も食べられたし、私も一番のお願い事は健康に尽きる!かな♪

うん、帰ったら西日本へのドライブを考えているのでその時に逢えたら嬉しいです♪こあらさんの街は上陸したことがないので楽しみだなぁ~。こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2209-f5b31b7d

 | HOME | 

