
-------- (--) --:--  

アメリカ人にも大好評♪ uriboさんのチーズケーキ

2012-01-03 (Tue) 22:37  
年末のお呼ばれパーティで差し入れたチーズケーキ。
しっとりしていて美味しいね~って、大好評でした

2012_0103 uriboさんのチーズケーキ
人数が多かったので16ピースに。

このチーズケーキのレシピは、いつもお世話になっている
何だかなぁ~^^uriboさん に教えてもらったもので
昨年秋のパーティでのデザートでも振る舞っていたものなの。

作り方は超簡単の「混ぜるだけ」で
簡単にしっとり・甘すぎないチーズケーキになります。
詳しいレシピはuriboさんのサイトの こちら からどうぞ♪
写真が多く作り方も簡単、失敗なしのレシピでお薦めです

アメリカは歯が痛くなりそうな程甘いケーキが多いんですが
糖尿病を心配して節制している人も結構多かったりします。

uriboさんのケーキは、甘さよりもチーズの味が楽しめるからでしょうね。
球屋では「今度はホールで持ってこい!」と言ってもらえたりで
そう言われると作るのも楽しくなってくるというもの

このレシピは私の得意メニューになりましたよ。
美味しいレシピをありがとうね、uriboさん♪


関連記事

コメント

キャァ~~!!
しばらく来なかったらこんな記事がアップされてた。。
ビックリ!!めっちゃ驚いた。。
まさか、こんなuriboの適当お菓子のレシピを活用してくれてるなんて!!
それがまた好評だなんて。。
めっちゃ嬉しくて嬉しくて・・woolさん、ありがとうです!!
きっとwoolさんの腕が良いから更に美味しいチーズケーキになったんだよ!!
これからも、何か美味しそうなものがあったら記事にするからね^^
本当にありがとうです♪

uriboさんへ

いえいえ、こちらこそ超美味しいレシピを紹介してくれて感謝かんしゃですよ♪これ、ホントしっとりでメチャ美味しいです♪ こっちにきてもう何度作ったのかわかんない程に焼いてるかも~そんだけ簡単で(!)美味しく作れちゃうからすっかり殿堂入りのレシピです^^。

今後はGopan君のレシピに大注目しています!あれ、絶対買うわ-!今興味があるのはうどんなのよね♪甘えてばかりですけど美味しいレシピ、楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2211-9ccd91ee

 | HOME | 

