スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

初めてのファイナリスト入り

2012-01-07 (Sat) 23:59  
本日、2012年一発目のトーナメント。

2012_0107 トーナメント
オヤジ達、毎回頑張ってマス

何と!

今日は!!

初めてのファイナリスト入り!!

今年最初のトーナメントで、これまでのベスト記録。
も~メチャクチャ嬉しかったです!

ファイナリストとは上位6名、そこから抽選でリーグを組み直し
賞金レースにリーチをかける熱い試合なのだ。

でもね、賞金は上位4名までしかもらえないので
そこからが更なる激戦でもあります。

残念ながら賞金には今回届きませんでしたが
ここに入れたことがとても嬉しくてたまりませんでした。

本日は7勝。
5・6勝目がギャラリー近くになる華台だったのですが
ショットの度の拍手、勝った後の声掛けには随分支えられました。

7勝目の時は、ファイナリスト入りだよー!と喜んでくれた人や
You made a finalist♪と唄ってくれたりで
しばらく興奮が冷めませんでしたよ~。

次で敗退した原因の一つがそれだったかも・・ \(- - ) バシっ!

女子の参加者があるのは希で、対戦するは上級者がほとんどですけど
それでもずっと参加してきて良かった!が、今の素直な感想です。

この喜びを忘れずに、またファイナリスト入りができるよう
これからもマイペースで頑張っていこうと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2215-20d1d9e0

 | HOME | 

