
-------- (--) --:--  

9つの波の法則

2012-01-11 (Wed) 23:59  
今年の私、9つの波の法則 によると
2012年は「完結」の一年にあたるようです。

占いは良いことは信じて悪い事は聞き流す都合の良い人間なので(笑)
何気にやったところ、お、いいじゃん♪ってなお告げでした。

何せ今年の抱負は「再出発」なのでね

私にとっての2012年はサイクルで言うと、9周年最後の年で「完結」
次の周期への準備段階。内面の充実、基礎固めが必要となる年で
大きな変化を起こす(人間関係・仕事・家庭)には良い年なんだって。

新たな視野で今年を切りひらこうと意欲満々な中でのこの占いに
当たってるー!と、希望的観測(笑)

出逢いも別れも嬉しいことも悲しいことも
運命は全て自分に良いように流れていると私は信じているし
良い内容の占いだけは忘れないので(笑)、チャキチャキに気合いが入ったよ。

2012_0111 バイク
上手に人生の舵取り、できますように

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2219-9a8c3b89

 | HOME | 

