スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Dead Stroke University のお兄さん

2012-01-13 (Fri) 23:59  
今日お店に行くと、Dead Stroke University のお兄さんが球を撞いてました。
昨年夏以来の来店です。

お兄さんって書いてるけど、30代半ばくらいなのかなぁ。
40代の私だからお兄さんって書くけど、己の年齢が何だか悲しい・・

彼には以前、Johon Schmidtの154Ball RunのDVDを頂いてからの顔見知り。
プロの知り合いが多いそうで、このDVDでは彼が解説をしています。

2012_0113 John Schmidt
$15なのに無料で譲って下さってたの。
解説聞きたくないときはミュートにしてね~には大爆笑でした(笑)

昨年夏以来、全米を廻って試合をしていたとのこと。
お兄さん頑張ってるけど、それに付き合う奥さんにも尊敬するわ。

まだはっきり決まってないようだけども・・・
3月にプロの誰かがお店に来店するスケジュールを組んでいるらしい。

誰なのか気になりますねぇ。
まぁ片田舎なので、あまり期待はしないけれども
帰国前の楽しみがまた一つ増えましたよ。

もしそれが実現したならば・・・
私はESPNのように動画や写真を撮りまくるぜ!と心に決めました。

だから、ホント来てよね~。
頼むよ~

関連記事

コメント

おお、この人知ってますよ。
Youtubeで以前からお気に入りのチャンネルに登録してます。
あなたのチャンネルのファンだとお伝えください(´_`)ゞ
ストレートプールの動画をたくさんアップしていて参考になるんですよね。
色んなトッププロのハイランをアップしていらっしゃいます。
ナインボールをやってる姿しかしらないプロのストレートプールが見れるので面白い。
チャンネルのプロフをみると52歳ってなってます。

この人のツテだとストレートプールを得意とするプロが来るかもしれませんねぇ。
ミスター400、シュミットだったら最高ですね。
日本にはおそらく来ないプレイヤーなので、観れるとなったらかなり貴重ですよ。

鮫さんへ

承知いたしました^^。今度お逢いできた時に伝えておきますね。彼は気さくで球談義にも乗ってくるナイスガイですよ。ところで彼は52歳なんですか?背が高く足も長くて白髪もないかっこいい~人なのでびっくり!フフ、もしかするとお互いに年齢を若く見積りすぎているかもしれません(笑)

オールラウンドで試合に参戦しているけどやはりストレートプールがお気に入りだそうですよ。まだ誰が来るのかはわからないんですけど、誰でもいいから生でプロの試合を観てみたいなぁ。

数年前にキース・マクレディが来たことがあったそうで、彼の酒豪伝説はホントだったらしい。メキシコに行く途中に立ち寄ったそうですがお店をたいそう気に入り、延泊していったそうですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2221-99e230bd

 | HOME | 

