スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

引っ越しの準備

2012-01-14 (Sat) 23:59  
え?もう?とツッコまれそうですが
昨年暮れから帰国の準備で荷物を日本へ送っています。

iphone_20120116144618.jpg
これで7箱目、ふぅ~。

帰国は6月末なんだけど、もう早めに荷物を送ろうと主人と意見が一致。
送料にお金もかかりますし、早めに送っておけば
帰国前にドタバタすることもないよねって

歴代の赴任者用として、家具や食器・調理器具があるので
早めに送っても日常生活には不具合はない程度にパッキングです。

主人からは「おもちゃは後回しにしてね」と、先制攻撃。
よ~言うわ、絶対日本へ送ったろ♪(笑)

日本からアメリカへ持ってきた段ボールは17箱。
そして日本に残してきた段ボールが40箱。

日本では57箱の生活用品だったんだから
これまで送った7箱に加え、あと10箱は許容範囲ってことでしょう?

これから学校の教材とビリヤードのグッツを送っても
まだ少し余力はありそうだよ。

荷物のお届け先が実家なのが胸痛いけどもね ( ̄‐ ̄)んー

帰国前はパーティが続くし、引き継ぎでドタバタ劇だと思うの。
とはいえ、私はギリギリまで球屋に行きたいし
旅行や買い物も存分に楽しみたい。

イヤなことは先に済ませとくと、後々楽だからね。
引き継ぎの書類ももう今から完成させて
私は私のアメリカ滞在タイムを最後まで満喫するよ。

大好きな人達と一緒に居られる時間をね。
会えなくなるのを認めたくない程に、私にとっては大切な人だから

○追伸○
姐さんが日本へ一時帰国することになり
これらアメリカ生活の荷物が届く両家、その実家へのお土産と
沖縄の友達・滋賀の師匠への荷物、日本からの配送をお願いしたよ。

手紙を書いたりパッキングしたりで嬉しい忙しい時間♪
喜んでもらえるといいな


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2222-60c6fcec

 | HOME | 

