スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

手作り革製パスポートケース・下書き写し

2012-01-15 (Sun) 23:59  
昨日の革教室、先日デザインコピーしたものを革にマークづけして
ナイフで切り込みを入れて参りました。

2012_0116 革細工
左がデザインコピー、とりあえず上手に切り込み入りました。

私が通っているのは こちら で、全米各地にあります。
本格的なオリジナル作品を作る人から
簡単なベルトを作る子供達など
毎週とても賑やかな教室となってます。

今回のデザインは潰した模様と色塗りがあるようです。
ミスしてもそれも味になりますから(←言い訳いいわけ 笑)
何事も経験で、まずは試せよ tryトライ~!

○追伸○
今週は Lalo のこともあり、ビリヤードの試合はスルー。
そういうことに気持ちがマイナス方向に影響してしまう私なのと
やらなくちゃいけないこともたまってきたから
午後からは自宅で過ごすことに。

こんな時に気持ちの切り替えが上手な人こそ
勝負師になれるんだろうね。

私は・・・、まだまだだなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2223-58fa4811

 | HOME | 

