スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ジャンプとキック

2012-01-20 (Fri) 23:59  
じーさんはキックが上手。

昔、じーさんがまだお兄さんだった頃(笑)
通っていた店にはスヌーカーテーブルがあって
そこで ゴルフ という名のゲームをよくしてたそうな。

2012_0120 ビリヤード
ゲームのやり方は説明してもらったけど、はっきり理解できなかった・・・

今やってよ~とおねだりしたら、このテーブルはポケットが広いから
簡単過ぎて面白くないんでもうやらないんだとバッサリ。

ゴルフをすることでクッションを使ったテクを身につけたからねと
じーさんはジャンプができない。
ジャンプよりクッションの方が俺は確実だから覚えないって。

そう言い切るだけあって、じーさんのキックはピカイチ。
そして私はキックが苦手なんだよね。

言葉の壁はあっても、やってることは一緒だから
テーブルで実際にショットでの説明をしてくれるからわかりやすいんだ。

けれどもね、それでもわかんないことがあったりもする。

そういう時って、理解できないことに申し訳なさがありーの
そんな自分に情けなくなりーのだったりで、今日は泣けそうでしたよ。

それで、帰宅してから私のバイブルDVDの中に
その説明に近いものがないかを探して何度も見直してみました。

そしたらあった!
あーこのことかと思ったら、ニヤニヤしてしまったよ。

6月末でじーさんと離れてしまうのは寂しくてたまらないな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2230-d986e257

 | HOME | 

