
-------- (--) --:--  

2012年初滑り in America

2012-01-24 (Tue) 23:59  
2012年、初滑りを堪能してきました。
主人のケガも見通しが立ったので、早速出掛けてきました~。

2012_0123 スキー1
天気も良くてスキー日和♪

お出かけしたのは、毎年出掛けている スキー場。
主人の有給が溜まっていたのでそれを利用して
平日出掛けたところ、貸し切り状態で思わずキャッハー♪

今年は雪が少ないらしく、人工降雪機による雪が多くて
草がびよよ~んと出ているトコもあったりで気を遣いましたよ。

主人は今回、新調したスキーウェアデビューです。

2012_0123 スキー2
爪も生えてきてホント良かったね♪

スキーって、普段使ってない筋肉を使うので
初滑りの時はいつもあれれ~ってなったりしている私ですが
主人はぴょんぴょんと軽快に下っていくのよね。

おまけで標高高いからお約束で、ぜーぜーするしさ(笑)

今年がアメリカでの滑り納めになるので
またスキーには出掛けたいなと思っています。

コロラドの方に行ってみたいんだけども
そうなるとやっぱし遠いかな・・・むむむ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2232-a5660d4c

 | HOME | 

