スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

伯母さんが欲しいもの

2012-01-25 (Wed) 23:59  
今年初めから日本帰国の引っ越し準備に取りかかっています。

梱包が済んだ段ボールは、私と主人の両家の実家へ送っているんだけど
それを取りに帰るのも大変だよなってことになった。

そういえば埼玉に住む従兄弟が新居を購入したっけなと思いだし
そこに送らせてもらえないかと打診をしてみました。

普段から親しくしている従兄弟だし
まだ結婚してなくて、伯母さんは従弟と2人暮らしだし
新築一軒屋だし、頼むよ~と願いながら返事を待つこと2日・・・。

姉ちゃん、20箱まで大丈夫だよー!

2012_0125 握手
商談成立(笑)

そしたら伯母さんがこう言うの。

家もお墓も準備ができたのに
肝心のお嫁さんがまだ来ないのよねぇ・・・はぁ(ため息)


以前は母の日にこんなことも言ってたっけ。

カーネーションの花よりも
お嫁さんが欲しいのよねぇ・・・はぁ(ため息)


もう~伯母さん、ダメだよーそれ言っちゃ。
もう40代になる息子達だから心配なのはわかるけど
適齢期は本人達が決めるモンなんだからさー。

まぁ彼女もいない状態だから心配なのはわかるけど(苦笑)
でもさ、お嫁さんはいないけどとても優しくて頼れる良い子達だよ。

それだけは自信持ってくれ。

未来のお嫁さんは
王子が迎えにくる白馬に乗る練習が長引いてるだけさ(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2234-ad2259d2

 | HOME | 

