スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

気の緩み

2012-01-28 (Sat) 23:59  
本日、今年2度目のトーナメントへ。

二日前の飲酒運転死亡事故で、営業がどうなるのか気がかりでしたが
カメラといった決定的な証拠がないということで
営業は続けられるようだよとの説明に、ほっとしました。

常連さんでお酒を飲む人は少ないのですが
飲んだら運転はして欲しくはないなぁ。
そんなことで人生を棒に振っては欲しくないですから。

話を戻して・・・

今日は他店からの参加者がほとんどいなくて
常連杯のような内容となり、相当苦戦しました。

2012_0128 トーナメント

とりわけしんどかったのがセーフティ合戦になってしまったゲームが2回。
感覚にして10分以上はあったと思います。

以前にも書いたけど、私はクッション使いがヘタっぴで
セーフティかけられると当てるだけで精一杯。

おまけでへたれだったりもするので
わーどうしよ~の連続に「お願い!次でテーブル開いて~」と神頼み(苦笑)

願いが神に届いたのか(!)
どちらのゲームも勝つことができたものの
そのことにほっとしたのか疲れたものか
以降の簡単なショットを外してしまったりが多かったのが反省点。

気を緩めちゃいけないと、頭の中ではわかってはいるんですが
なかなか上手く反映されていませんね。

それと、上級者には思い通りに球は撞かせてはもらえないなぁと。
その分、終わった後にアドバイスをもらえたりするのには感謝です

とまあそんな感じで、本日は3勝。
次の試合ではもっと勝てるよう頑張ります

・・・って、毎回同じコト、言ってるような・・ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2237-9b5e42f6

 | HOME | 

