スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

検定に挑戦します!

2007-10-18 (Thu) 15:31  
昨日、着物に関する検定へ申込みをしました。

これは、私が着付けを学んだ教室で独自に行っている検定で
国家試験でも何でもなく、要は自己満足の為のようなレベルなの。

今回挑戦するのは、4ランクの下から2番目になるジュニアマスター。
検定日は11/25です。

試験というと何だか難しそうですが、実際に受験した友達の話を聞くと
落ちる方が難しい位のレベル らしい。

・・油断させようとしているのか・・(笑)
・・待てよ? 落ちた方が逆に勉強するかも・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

検定の内容は、簡単な筆記と論文。
漢字を随分と忘れているから、携帯使えたらいいなー♪ わほー
間違いだらけの漢字で落ちたら、悔やんでも悔やみきれないわ(笑)

今日は、いつもより早めに買い物へ出掛けてきたんですが
もうクリスマスケーキや年賀状の予約が始まっていました。
はやーーーーーっ!  Σ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ

今年もあと2ヶ月ちょっとなんだね。
2007年の頑張ったで賞 になるよう、この検定にいざ挑戦です。

結果なんてどーでもいいも~ん♪
やる気 をどーぞ買って下さいませ・・ p(´∇`)q ファイトォ~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/224-144219da

 | HOME | 

