
-------- (--) --:--  

やんちゃ小僧も65歳に

2012-01-30 (Mon) 23:59  
昨日はじーさんの誕生日。

2012_0129 誕生日
65歳のお誕生日おめでとう

用事があって昨日は店に顔をだせなかったので
電話でおめでとうを伝えて
今日はチーズケーキを焼いてお店に持っていき
みんなでお祝いをしてきました。

じーさんは、やんちゃ小僧がそのまーんま歳とった感じの人。

チュッパチャップスくわえたまんま球を撞いてるし
口も達者で、口から産まれてきた人とはまさにこの人のこと(笑)

若い頃から毎日ビリヤード場で時間を費やしてて
社会的通念でみれば父・夫としては落第点になってしまうだろう。

とはいえ、そんな夫でも離婚をせずに共に人生を歩んでいる奥さんがいて
息子が慕い尊敬するお父さんとして立派に君臨しているのだから
社会的体裁の眼鏡を外し、彼の人生は満点だなと私は思ってます。

人生色々、幸せのスタイルも十人十色。

奥さんが自分の生命保険を1000万程上げたことに遠い目してたけど^^;
じーさんにはこの先もずーっと長生きをしてもらいたいな。
迎える一年が健康でハッピーな毎日でありますように

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2240-3d417488

 | HOME | 

