スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

会えなくても・・ 西野カナ

2012-02-01 (Wed) 23:59  
今日から2月、アメリカ生活も残すところ5ヶ月になりました。

後任者の奥様から連絡があり、先月末からメールで引き継ぎを始めましたよ。
お子様がいらっしゃるので不安なことが多い様子がうかがえるので
知る限りの情報を集めてはお伝えするようにしています。

不安は少しでも減らして
我が街での生活を楽しんでもらいたいですからね

最近気に入って聞いている曲が、西野カナさんの「会えなくても」。
遠距離恋愛の曲で古い曲になるみたいだけど
最近聞いた私は、とても気に入ってます。



君と出会えたことが宝物
今は会えなくても Always love you...


この歌詞にノックアウト!
あーホントそうなの、会えない思いは距離なんかに負けない。

私の人生、根無し草。
赴いた土地での出逢いに喜び、別れの際には涙の積み重ね。

大事な人はどんなに離れても、かけがいのない存在だよ。
離れてダメになるんならそれだけのモノでしかなかっただけ。

そう受け取れば離れることの寂しさは薄れるし
次に会えた時の嬉しさはそりゃ~たまらないもんだよ。

会いたい人がいっぱいいるもんなぁ。

その人達に会える時には
今一緒に居る人達に会えなくなる訳で
こりゃどーしようもないこと、そしてそれが私の人生なんだと諦めてます(笑)

でもね、そんな自分の人生がすごく好きだし私には合ってる。
だって、大切に思える人がどんどん増えていくのがわかるんだもの。

幸せなことだよ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2242-35004776

 | HOME | 

