スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーボール・ハーフタイムショーでのマドンナ

2012-02-05 (Sun) 23:56  
スーパーボールはNFLの優勝決定戦で、フットボール界最高の大会。

アメリカ人はフットボールが大好きで
スーパーボール開催日は、スーパーからコーラとビールが消え
ピザのデリバリー率が非常に高くなります。

今日、午後から買い物へ出掛けたのですが
ビール・コーラといった炭酸飲料・ポテチ・氷なんかが品薄で
チキンウィングの量り売りが大盛況!

もちろんレジも長い列で
スーパーボールが始まると共に道路がガラ空き。
何てわかりやすい人達なんだ!と思わずにはいられなーい(笑)

買い物の後、店で主人と球を撞いてきたのですが
ハーフタイムになったとき、懐かしいメロディが聞こえてきたのですよ。

それがマドンナのLike a Virginでした。

お?と手を止めスクリーンに映ったマドンナ
メチャクチャかっこよかった~!!

2012_0205 マドンナ
帰宅してから調べたんですが、彼女はもう53歳なんですね。

そんな年齢ということが信じられない程に、柔軟な身体と華麗なダンス。
ぱっと見て一気に釘付けになりましたよ。

私も真似して足を上げたりしたんだけども、痛くて上がらないわ
主人には「無理するな」となだめられたりで散々でした・・

ハイヒールを履いているのに、腰が入ったキレのある踊り。
衣装は超ミニのスカートにロングブーツ、それがまた似合ってました。

そしてその衣装から早変わりがあったりで、さすがマドンナ!
お肌もキレイでしわがないのよ、くやしいわー(笑)

自虐は置いといて・・ ☆\(- - ) バシっ!

Like a prayerといった懐かしの曲と
新曲のGive Me All Your Luvin'も披露していました。
華があるっていうんかな、目が離せなくなるステージ内容だったな

スーパーボールのチケットはプラチナチケットと言われているので
そのショーに参加できることは最高の名誉だそうですが
マドンナのショーはそれにふさわしいものでした。

ええもん見せてもらってありがとさーん♪

○追伸○
明日からアメリカ出張のついでで、友達が我が街へ遊びにきてくれることに。
とりあえずお酒だけはガッツリ買い込んできたよ~。

肝心な私は数日前から持病が悪化して、顔が腫れてきてます。
じーさんも「腫れてるなー」って言う位だから、一目でわかるだろうな。

とはいえ彼女は私が持病持ちなのを知ってる数少ない友人だから
気分転換にもなりそうだよ。

時差ボケもあるだろから自宅に着いたら速攻でお風呂入れちゃうもんね♪
一杯笑って食べて語って、楽しい時間を過ごしたいなと思っています

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2245-4f45064d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。