
-------- (--) --:--  

11A ソロ

2012-02-06 (Mon) 23:59  
友達が我が街に遊びに来てくれました~!

2012_0206 American Air
空港で待機中にパチリ、この飛行機に乗ってやって来たぞ。

彼女に会うのは2年半ぶり。
よぅ~来てくれた!とビッグハグ

乗り換えで11A ソロって言われてさーと彼女。

何のことやら??と思いながらも搭乗したら
座席が3列しかない機体で、窓際に一人掛けのシートだったことに
こんな飛行機もあるんだ~しかも天井に頭すりそうだったしと笑ってました。

んー、ここは片田舎だからね。
いちおーアメリカだよ、メキシコじゃあないから(笑)

その3列しかない飛行機、私も一度乗ったことあってこんな感じ。

2012_0206 座席3列
ワシントンに行った時だったかな、おもちゃみたいだったよ。
頭上に荷物を入れるスペースも小さかったような・・この機体は。

自宅に着いて速攻、主人の帰りを待たずに ビールで乾杯♪

一緒に旅行した写真は大概ビールを片手に持ってる程に彼女は
お酒が大好きな飲み仲間であり、気心知れた旅仲間。

一緒に旅行する飛行機では隣同士には座らず、通路を挟んで座るんだ。
その方がトイレに立つのが楽だからねー(笑)

で、時差ボケ予防で今回は睡眠導入剤を飲んできたそうだ。
そのおかげか、チビチビやりながら夜中の1時まで語らいましたよ。

2012_0206 フローズンマルガリータ
我が街で人気がある、フローズンマルガリータ。

そして彼女が大好きなボンベイ。

2012_0206 特大ボンベイ
うふふ、これは1.75Lの特大サイズよ♪

NYへの出張でこちらへ寄ってくれたんだけど
仕事は順調、気さくでノリも良く変わらない彼女に安心でした。

オーストラリアで知り合って以来、ウマが合い仲良くしてもらっててね。
離れると自分にとって大事な友達が誰なのかってのがよくわかるものです


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2246-5660d101

 | HOME | 

