スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

友達訪問・二日目

2012-02-07 (Tue) 23:59  
友達訪問・二日目。

アメリカブランドの化粧品が欲しい~のリクエストに応え
ショッピングセンターへ出掛けてきました。

円高だしこっちでしか買えないものもあったりしますもんね。
テスターを試しては、これいいよね♪などとガールズモードがスイッチオン。

気付けばもうテスターが試せない程に両腕が化粧品まみれ!
どれが良かったのかわかんなくなってるし・・ (* ̄m ̄)ププッ

彼女はORIGINSとKiehl's、私はphilosophyを購入。
この夜はお互いに使いっこしては美容談義に花が咲く。

40歳も過ぎると、ここからがお肌の本番勝負やからね(笑)

で、買い物しながら銃の販売エリアも見せてあげましたよ。

2012_0207 Guns
手頃な値段でしょ、そして常にお客さんがいて賑わってます。

あれ、ホンモノでしょ?ちょっと写真撮ってきてよ(笑)と彼女。
出張で何度もこっちに来てるけど都心ばかりだから
展示販売されてるホンモノの銃を見たことがなかったらしい。

ここ、片田舎だからねぇ ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

歩き廻った後のランチは、超テキサスサイズなメキシカンプレート。

2012_0207 メキシカンプレート
タコス・ゴルディタス・エンチラーダ×2・フライドライス・
リフライドビーンズがついて破格の$6。

メキシコ料理は自慢できる程に超美味いんだ~。
しかもこのお店のは、無料でおかわりもできる!
ってか、おかわりする人いないでしょ?っ的な殺人的サイズなんだけどね。

お昼、こんなにガッツリ食べたのに
夜はテキサスサイズのステーキを。

2012_0207 テキサスサイズのステーキ
11オンス(約311g)のフィレミニョンとピラフ。

ピラフはお茶碗で軽く2杯分はあるんですよ~。
お肉が大きいの、でも柔らかくて香ばしいので完食でした。
胃袋もテキサスサイズになったものよのぉ・・(遠い目)

食後は夜景を見て帰ってきました。

2012_0207 夜景
遠くのオレンジの光はメキシコの街明かり。
これがボーダーシティの夜景だよ。

手前がアメリカ側なんだけど、ずいぶんしょぼく見えちゃうね

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2247-42b69130

 | HOME | 

