スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

See you soon!

2012-02-09 (Thu) 23:59  
楽しかった時間はあっという間。
友達が出張先のNYへと朝方飛び立っていきました。

次回の出張は5月末になるらしいので
その時もまた会う約束をしたんだ、それがまた楽しみたのしみ♪

付き合う年数を重ねるにつれ、素敵な一面を見せ続けてくれる友達は財産。
もちろん良い時も悪い時もお互いにあるもんだけど
そんな中で考えていることを素直に話せるんだよね、大事な人とは。

子供時代の友達とは、時間が戻ったかのように何でも話せたりする。
それが大人になるにつれ、なかなか素直に心の内を話せないことも多い。
守るものが増えてしまうからなのかな。

大人になろーが私はマジメにおバカがしたいし
相手に話すことで自分の考えの軌道修正もしていきたいし
そのアドバイスを素直に聞ける友達なんだよなー彼女は。

会えない友達は沢山いるけど
距離に負けない友がいること、その再確認が嬉しかった四日間でした

今回の彼女の訪問の思い出で、サボテンのピアスを買いましたよ。

2012_0209 サボテンのピアス
このサボテン、大好きなんだよねー (^ー^* )フフ♪

○追伸○
持病の顔の腫れ、やはり彼女にバレてたわー。

顔だから私に気を遣ったのか、私が席を外した時
主人に「顔、腫れてるね」って言ったらしい。

席に戻ると主人が「顔の腫れ、バレてるよー」で
去年のお正月のER事件なんかを話したんだ。
主人のフリ方もgoodだったな。

事情を知ってもらえてたから、顔が腫れても食べまくってました(笑)
腫れると圧力がかかり詰まっているものが押し出されることもあるから
荒治療にはなるけど無理だったり負担だったりする訳ではないからね。

ホント厄介な病気だよー。
そこ意外は超健康だからね


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2249-94ccd809

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。