スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COACH 70周年限定 レザー ニューウィリス

2012-02-10 (Fri) 23:59  
COACHの70周年限定のレザー・ニューウィリスを買いました。


コロンとしたシンプルなデザインです。

革のバックは大好きで、気に入ってよく使っていたのが
ドイツの BREEのヌメ革バック でした。

使い込むにつれ良い感じに味がでるからお手入れも楽しみだったのに
最近ではヌメ革意外の力が入り路線が変わっているようなBREE。

そんな折りにこのバックを見かけてしまったので
迷いは微塵もなく(!) 即購入でした。

いいな♪と思ったのは、バックルを外したままでの使用の際
バックの重みに負けない作りになってるダウエル。
型くずれの心配が少ないのも嬉しい作り。

外見はシンプルですが中はちょっと派手なストライプ柄。



現在タバコケースで使っているのが65周年の際の限定ミニポーチ。
これは当時ロスを旅した時に買ったものなんですが
その内側もこれと同じストライプデザインなのも気に入っています。

値段は$298(約23,250円・$1=$78円で換算)。
日本だと¥54,600のようなのでお買い得でした。

アメリカではCOACHが半値近くで購入できるのと
円高の後押しもあり、良いお買い物ができました。

ただ・・我が街にはこのバックでお出かけする場所がないのよねぇ。
何せ片田舎、今日のコーディネイトはどのTシャツにしようかな~だもの(笑)

なので日本に帰ってから使うことにしました。
帰国後の楽しみがまた増えたぜ~


関連記事

コメント

このバッグまだ未購入ですが、私もお気に入りです☆
とっても素敵ですよね。
私は普段使いにバンバン使っちゃいたいなと思っています。
Tシャツにジーンズでもピッタリだと思いますよ♪
ちなみにこのお色は何色ですか?
私はブリティッシュタンという色に惹かれています。

まきんこさんへ

ご訪問そしてコメントをありがとうございます。
うん、普段使いにぴったりなシンプルなデザインで私もとても気に入っています。裏地のストライプも可愛いですよね。凝った裏地でオシャレをアピールする男性着物のように、見えない部分でのさりげなさにも惹かれてしまいました^^。未だに使用していませんでしたが近々デビューすることにしましたよ。まきんこさんの言葉が後押ししてくれました!ありがとうです♪

このお色はナチュラルになります。ブリティッシュタンはなかったんですよね。そのお色の方が人気があったのかもです^^。秋の装いでもコーディネイトがしやすそうな色ですものね。

お返事ありがとうございます(#^.^#)
このバッグについて語れる人が周りに居ないもので、ついまたコメントしちゃいました。(しつこくてすみません)
最近本革のバッグをお手入れして、革が馴染んでくるのを楽しみたいなと思っているんです。
このナチュラル色なら、段々と味が出てくるのを楽しむことができそうですね♪
そうなるとどちらにしようか悩むなー
最初から落ち着いた色のタンにするか、エイジングを楽しめるナチュラルにするか…
悩んでいるうちに売れ切れてしまいそうです(T_T)
ホント私って優柔不断。
男性着物の様なってこのバッグにピッタリなすてきな表現ですね!
その通りだと思います。
そんな素敵なバッグをバンバン使ってあげてください♪
使ってこそバッグですもの♫

まきんこさんへ

いえいえ、まきんこさんが革のバックに興味のある方と知り「同志」のように思えてまいりました(笑)
本革のバックはBREEで幾つか手塩にかけて育ててきていてどれもが良い感じのアメ色になり愛着がわいてます。お手入れが必要になりますがその分大事に使いたくなるんですよね^^

このバック、買ってから日焼けをさせてきてました。春の紫外線はキツイので直射日光を避けて時々水ぶきをしてましたよ。クリームで保護をしてから近々出掛けようと思ってます!

迷っておられるようなので、ここはナチュラルをお求めになられてはいかがですか。飽きずに使えるデザインですし、そう思っているときに見つけたバックですから運命なのかもしれません、バックやお洋服は一期一会ですからね^^。まきんこさんが良いご決断ができますように♪

初めまして。相談に乗って下さ~い。
私は、ナチュラルか、無難に黒か、迷っております。
どうしよ~。どっちも捨てがたい(汗;)
黒なら、オンオフどっちでも使えるかなと。
何個も買えないので(> <;)

どんぐり池さんへ

ご訪問そしてコメントをありがとうございます。
同じデザインでも色や素材が異なると迷ってしまいますよね、大人買いできる価格でもないですし^^;、心中お察しいたします。

私が購入した時はナチュラルしかなかったので、他のお色は人気があったのかなって思っています。私はナチュラルが好きだったのでラッキーだったかも。人よりちょっとハズした路線のものが好きなのでCOACHっぽくなく色の変化が楽しめそうなこのお色にしたんですよね^^。気の利いたアドバイスがご用意できずにすみません(汗)
お品がなくなる前に可愛いこのバッグを手に入れて下さいね♪

お返事ありがとうございます。

>人よりちょっとハズした路線のものが好き・・・。

自分の性格を改めて確認したら、
無難なのが好きなので、
やっぱり黒にしときます。(^^;)

いつも冒険して、後悔するんです(汗;)

決心が付きました。ありがとうございました♪

どんぐり池さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
心は黒に決まったとのこと、迷いがなくなったようで私も嬉しくなりました^^

迷いがあって購入したものは結局は使わなくなっていずれ押し入れの肥やしに・・というパターンになりがちですから^^;。そんな時はいつも「洋服やバックは一期一会」って思うようにしています、そうじゃないと決断しきれなかったりするんですよね。どんぐり池さんもこのバックでお出かけして一杯楽しんで下さいませ♪

初めまして!バック素敵ですね(^-^)私もレザーニューウィリスが欲しくてナチュラルかブリティッシュタンでお色迷っています。ナチュラルは春夏以外にも、秋冬場でも活躍できそうですか?

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
ナチュラルとブリティッシュタンで迷われている方は多いですよね、心中御察しいたします。

ナチュラルは使いこなしてアメ色になってくれば秋冬でもいけると思いますよ。革を育てる楽しみにもなりますしね。
そうなるには3,4年かかると思いますが、それも味かなと。
良いこ決断をなさって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2250-7e793a14

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。