
-------- (--) --:--  

手作り革製パスポートケース・潰し作業 本番

2012-02-11 (Sat) 23:59  
いよいよ潰し加工の本番作業をしてきました。

ざっくりと潰しただけですが、なかなか良い感じにできています。

2012_0211 パスポートケース
左が練習・右が本番です。

練習では方位磁石の模様が浮き出るように潰してみたんですが
ちょっとワイルドだなーと思ったので
本番では、枠の部分の潰しと同じツールで作業をしたところ
イメージに近い仕上がりになりました。

ミスったらどないしよ~と、毎回ドキドキです~

来週は細かい部分をしっかり仕上げてくる予定。
お恥ずかしながら老眼鏡も忘れずにー です(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2251-fbb131f5

 | HOME | 

