スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ハートです

2012-02-15 (Wed) 23:59  
昨日はバレンタイン。

こっちじゃ男性から女性に・・というのが慣習らしいです・・・が
うちの主人はあんなんでこんなんな人なので(笑)
シャンパンを買ってそれなりにお祝い(?)しました。

2012_0214 ペペロンチーノ
食事はペペロンチーノ。

毎日お弁当を作っていくので
ごはんの上に、下地が卵・オレンジ色の鮭フレークでハートを描いたんだ。

忙しい朝だけどさ、はしとスプーンでハートの形を整えてね。
どやっ♪ってな気分で、開けたら驚くだろなーなどと妄想してさぁ。

なのにねぇ、気付かなかったのよー主人。

ハート・・だったんですか?

おい、あれがハート以外の何にみえたんだぉぉ~!!

今年のバレンタイン、私は見事な片思いね・・・
来年は割れたハートで作り直してやるかー、うひひ(笑)

関連記事

コメント

へぇ~、アメリカじゃ男性から女性が普通なんですね。。
こっちでも、最近の流行で男性から女性へという風なのもアリだそうです。。
でも、一番ポピュラーなのは友チョコみたいです。。
うちの子、数えきれないほど貰ってきました(笑)
 
で、ご主人気付かなかったんですか・・^^;
うちも、チョコタルト作って朝ご飯の横づけにしたら・・
コレ何?誰から?だって・・
昨日私がアナタの目の前で作ってたじゃん!!
男って、そんなモンですよ(笑)

uriboさんへ

うん、何かそうみたいよ~。女性はやたらと大事にお取り扱いされてますからね、だからこっちは離婚率が高いのかも(笑)
それと友チョコいいなぁ~♪女子って自分の気に入ったものを贈る風習があるでしょう?それで絆や理解も深まりそうだもんなぁ。太るのも一緒!だし(笑)

あらら、uriboさんトコのご主人様も主人と一緒であんなんでこんなんな方でしたか~(笑)言わなくても気づき合える仲と思ってる分、おいおいってなりますよね。来年は手法を変えてみようと思ってたけど、無駄っぽいなートホホ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2256-463621db

 | HOME | 

