スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

あなたの居場所・14番

2012-02-21 (Tue) 23:59  
かれこれ4ヶ月ぶりにやってきた常連さん。
無駄のない球を撞く、私にとっちゃ憧れで理想の球撞人。

彼が球を撞く様がすごく懐かしくて嬉しくて
思わず走り寄り力一杯ハグしてしまった。

フフ、こんなチャンス、滅多にないからねー(笑)

2012_0221 国旗とハート

常連さん同士でモメて以来、店に来なくなってしまった彼とは
時々メールで連絡をとるだけになっていました。

両方の言い分を聞いてるけど
どっちもどっちで何かしら悪い部分がある。
大人の対応をしないから、結局裁判にまでもつれてしまった。

彼がいつも使ってた台は私の隣、そして今はいつも空いてます。
その台は彼が専属で使ってた、彼の居場所のようなトコ。

その分私は広々と使えるようにはなりましたが
笑ったりアドバイスもらったり、参考になるショットが
見られなくなってしまって物足りなさもあったりです。

他の常連さんが来る前に早々と店を後にした彼。
私が帰る前にもう一度だけ、また一緒に球を撞きたいです

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2262-8a58aed6

 | HOME | 

