スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の痛み

2012-02-22 (Wed) 23:59  
おととい夜中から、左の太ももが痛くなった。
ピキーンといった鋭い痛みではなく、攣りそうな感じで超違和感です。

その痛みがおとといはお尻から左太ももにかけてだったのに
今日は太ももからふくらはぎにかけて痛みの場所が変わりました。
指先にも少し痺れるような感覚があり、体験したことがないイヤ~な痛み。

そこで休んでいればよかったのですが、我慢できない痛みではなかったから
店に出掛けたんだけど、無意識に痛みをかばって歩いてたからか
今日は筋肉痛が加わり痛みの二重奏、どこがどう痛いのかがわからんわー。

2012_0222 グッタリ
た~すけて~

ネットでちょっと調べてみたの。
そしたら座骨神経痛っぽいのよね、この痛み。←なんちゃってドクター.Woolです^^;

バブのお風呂に入って体を温めたりしたけどあまり変わらないや。
やだなー、気持ちは永遠の23歳なのにー

とりあえず痛みさえ和らいでくれたら帰国までの4ヶ月間は乗り切れる。
明日はお出かけしないで様子をみることにしましょうか。

○追伸○
持病は、一時期よりも詰まりがスムースになってきました。
これも日本に帰ったら病院でしっかり再診してもらうつもりだよ。

主人には「人がなかなかかからない病気になるよね」と言われてます。
振り返ればインフルエンザなんてもう20年以上かかったことないのに
ヘンな地雷を踏んでばかりです、トホホ。

痛みは一瞬にして、人を弱くするねぇ ε-(o´_`o)ハァ・・

関連記事

コメント

うん。ほんと痛みとか病は人を弱くしちゃうね。
しみじみ痛感する今日この頃。^^;
でも負けないもんね。
お大事にね。

釣志さんへ

ありがとう、釣志さん。
まだ足に違和感が残っているけど気持ちは楽になってきました。激痛じゃないから慣れてきたのかも^^;
原因がわからないから余計もんもんしちゃってます。日本だったらすぐに病院行くのになぁ~。

いつも通りがままならなくなって改めて感じる健康のありがたみ。まだ40代なのにねぇ^^;。病気と仲良くしながら生きてくゾーンに入ってきたんだなと思いましたよ。永遠の23歳もずいぶん厳しくなってきたもんです、27歳に変更しようか迷うこの頃・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2263-5b666775

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。