スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

性格貧乏性

2012-02-23 (Thu) 23:59  
足の痛みが続いているので、学校もないから
球屋もお休みして今日は自宅に引きこもりです。

ESPNのビリヤードの動画もたまっているし
見よう見ようと思って観てなかったDVDなんかも観て
呆けて過ごすとするかぁ・・・

2012_0223 ボケー1
ボケー・・・

っとはいかず・・・

引っ越しの段ボールのパッキングに燃えてしまい
今日一日で3箱ほどまとめたらもう夕方になってました。

ゆっくりできない性格なんだよねぇ。
頭が悪いから(!)体を動かすしか能がないのです(笑)


痛みはあまり変わらない。
病院に行こうか迷ったけど、どうせ行っても待たされるし
時間がかかる治療になるだろうからしばらく様子見することに。

2012_0223 ボケー2
痛いの痛いの、飛んでけ~!

○追伸○
引きこもりついでで、友達が遊びに来た時の写真も整理した。
そしたら心霊写真ぽいのを見つけ、帰宅した主人に見せたんだ。

その写真、私と友達が二人映ってる写真なんだけど
何故か私の顔だけが歪んで色が白黒になっててこえ~よ~。

そしてその写真を見せられた主人は暫く無言・・。
おい、その沈黙が写真よりも怖いっちゅうの、今日もたすけて~な一日・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2264-8f5a34e2

 | HOME | 

