スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

届いた荷物

2012-02-25 (Sat) 23:59  
ずっと前から約束していた荷物があって
それが届いたという連絡がありました。

2012_0225 Post Paracel
無事に届いてよかった、よかった~♪

人が笑顔になってくれると嬉しい。
ずいぶんお待たせしてしまったからね。

届いた荷物にニヤニヤしてる~って聞いて、あー生きてて良かったと思っちゃう。
小さなことかもしれないけれども、それは大きな喜びだよ

いつもお世話になってばかりですからね。
ちょっとだけでも恩返しできたのかなって思ったら元気出た

また色々と相談に乗ってもらうことになりそうですけど
これからもどうぞよろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

○追伸○
今日は足の痛みに配慮して、革細工もビリヤードの試合もお休みしました。

せっかくの週末なのにもったいないと思っては痛みが恨めしくなりますが
痛みが教えてくれることや、与えてくれるいつもと違う時間がありました。

予定通りに事が運ばなくとも
それがもたらしたことで結果オーライってなこともあるだろうからね。

あー、やっぱ私、歳とったかも。
でももうちょっとだけ永遠の23歳って言う響きを楽しませておくんなまし(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2266-97cd00ab

 | HOME | 

