スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

I cross my heart

2012-02-26 (Sun) 23:59  
もう何度も聞いているジョージ・ストレイトのI cross my heart.
数年前にリリースされたこの曲は、ラブソング。

これが流れるとじーさんが熱唱するので
そのたびに「この人ネイティブなんだなー」って思っちゃう。
で、そのじーさんが実はこの曲を入れてるってのを知ったのは最近のこと(笑)



この歌、サビの歌詞がすごく素敵なんだ~

I cross my heart and promise to give
all I've got to give to make all your dreams come true.
In all the world you'll never find a love as true as mine.


神にかけて心から誓うよ
きみのすべての夢がかなうように
ぼくができるすべてのことをきみにささげると約束するよ
この全ての世界に、ぼくのようなホンモノの愛は見つけられない。


英語から日本語に置き換えると
うわー超クサー!ってなるけど
英語だとしっくりくるから不思議、言葉ってホント面白い。

聞き取れないトコは教えてもらったりで
この曲はおかげさまでソラでも歌えるようになりました

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2268-2dfe290d

 | HOME | 

