スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

砂嵐の季節、本番

2012-02-27 (Mon) 23:59  
連日、風の強い日が続き
今日はマックスで凄かったー!


砂で山が霞んで見えない・・

風が吹く→砂漠の砂が舞い上がるで
この霞の原因は、空中に舞い上がった砂。

これが風と共に吹きまくるのですから
ハイウェイ上では、車のフロントガラスはビシバシ!と砂があたりまくり
風に乗って段ボールだのビニール袋だのが転がってきて
運転注意の警告が出た程でした。

どっからきたんだ、この段ボールはって思っちゃう(苦笑)

コンタクトユーザーなので外に出るのがこえ~よ~。
去年買ったサングラス は砂が入りにくいので
サングラスは片時も手放せなくなりました。

毎日こうじゃないんだけども
強風の日が多かった季節はあともう少しで終わり
その後には黄色のポピーが花咲く春を迎えます

関連記事

コメント

私もコンタクトユーザーなんで、想像しただけでも怖いよー!(・∀・;)

ちなみに函館方面も大雪→強風→地吹雪→走行不能という
恐怖のサイクルからようやく抜けつつあります。

お互い、春が待ち遠しいね~♪

さすけどんへ

おぉ、さすけどーん^^!函館の冬将軍も最強っぽいわ(笑)それでも少しづつ春が近づいてきている気配には何だかうきうきしちゃうよね♪ だから春って好きだな~。薄着になる前にダイエットしなくちゃ!って焦ってたりもするんだけどもね、それも毎年・・プププ^^;

そうそう、さすけどんが送ってくれた学業のお守りのおかげで無事に学校を卒業できましたよ。今は聴講生で通ってる位に御利益200%だよ~本当にありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2269-a6b8bff3

 | HOME | 

