スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

アメリカ~ンなハンバーガーショップ

2012-02-28 (Tue) 23:59  
今日は主人とハンバーガーショップへ出かけてきました。
そのお店は、球屋の常連さんがお薦めのお店で期待度

お店に着くと、店内はアメリカ~ンな雰囲気!


鍵盤がプリントされたボックスシート、ロッケンロール(笑)

アイスクリーム販売の手押し車もありましたよ。


昔は現役で活躍してたのかなって想像せずにはいらせません。

壁にはこれまた大きなアメリカンチックなイラストが


The Beachboys・・・、でも我が街は砂漠だからちょっと無理感が・・(苦笑)

このお店はハンバーガーが美味しいと聞いていたの。
アメリカによくありがちな特大バーガーも メニュー にありましたが
初めてだったので、私はダブルミートチーズバーガーを(パテ2枚)


ポテトフライ付き、追加でベーコンを入れたので$7.90。

主人はウェスタンバーガーをオーダー。


こちらもポテトフライ付き、パテ1枚にチーズ、オニオンリングフライ入りで
お値段は$6.99。

このお店名物がグリーンチリソースで、これがピリリとしてクセになる。
ポテトも油が良くてサクサクしているし、ハンバーガーはジューシー。
今まで食べたバーガー店でこのお店が一番美味しかった、幸せ~

ぶっちゃけ、アメリカで最も失敗がないのがハンバーガーですが
ここはその中でも際だって美味しいお店でした。
もう~明日にでもまた食べたい位にね!

美味しいお店を紹介してくれてありがとさん♪
今度はパテ3枚のモンスターバーガーにでも挑戦してみるかな~ウシシ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2270-fae2222c

 | HOME | 

