スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

We are Family!

2012-03-02 (Fri) 23:59  
おぉ~、今日はお店からTシャツを頂きました!
メルシ~、メルシ~♪

2012_0302 Tシャツ
グリーンは主人用にと、去年の開店32周年記念の時のもの。
黒は私にと、これ、ウェイトレスのユニフォームなんだよ~

帰国は6月末だけど早めに渡しておくね、パタパタしたくないからさ。
お店Tシャツを渡さずして日本には帰さないよ。
日本に帰っても We are family.

マネージャーがそういってプレゼントしてくれました。
ちょっと・・、いや、相当ホローリ。

こんなサプライズがあった日だから、今日だけ言わせてくれるかな。

このお店でずっと球を撞きたいよ

生まれてこのかた、ジプシーな人生だからね。
叶わぬことに夢は見ない主義だけど
心が揺らいでしまいましたな。

日本に帰ってもまた遊びに来るからね。
離れてもどうぞ末永くよろしくお願いいたします


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2273-01090b5b

 | HOME | 

