スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

2 Cool 2 Miss

2012-03-04 (Sun) 23:59  
最近、カスタムキュー販売のサイトを見つけ
そこを眺めては毎日ニヤニヤしていました (≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

現在はメインテナンスが入っていて
サイトにアクセスできない状態になっていますが
また見られるようになったら欲しいキューを注文しようか迷っています。

そうこうしている間に売れてしまったらとか思っちゃうなぁ。
ちょっとやきもき。

でもそうなったら縁がなかったってことだよねぇ、きっと。
もうちょっと様子を見ましょうかね。

※ 3/5 追記

2 Cool 2 Missのサイトがオープンになりましたので
自分が気になっているキューのお話をさせてくださいね。

このサイトで販売されているキューは割高なイメージながらも
心ときめくデザインも多くて、眺めては目の保養になっています。
で、欲しいものもちらほら・・だったりする訳ですよ。

つらっと見ていいなぁと思ったキューは、ノンラップの こんなキュー

2012_0304 Darrin Hill

リングにあたるデザインが超可愛い あんなキュー なの。

2012_0304 Cory Barnhart

特に後者は、相当気に入ってます。
これの色違いで木目がきれいなのを見たのですがSold Outでした。
もしそれだったら迷いは一切なかったなぁ。

こうやって眺めてはあれこれしている時間に
ちょっぴり幸せな瞬間がある、そんな毎日です


関連記事

コメント

お、このサイトは初見です。
カスタムのなかでも、コレクター向けというよりもプレイヤーズキューといったものが揃ってますねぇ。
全然、割高じゃないですよ!
俺がマヒしてるのかもしれませんが…嗚呼。
このキューは日本に来たら15万、これは20万は超えるな、なんて勝手に値段つけてます。
やはり日本で買うよりも全然お買い得。

woolさんが気になったキューですが、お目が高い。
ここで書くと長くなってしまうので、メールで感想送らせていただきます(´_`)ゞ

鮫さんへ

メールありがとうございました!なるほど~と思い益々ニヤニヤしています(笑)最初のキューは斜めになってるデザインが面白いなぁと思ったんですよね。ブルーでまとめられているのもあまりないしなぁと。ノンラップは持ってないしというのも興味がわいた理由の一つでありました。

後者は一目見てきゅんとしましたよ、夢に出そうな程にです♪^^。色違いのものは他のサイトで見かけたのですが木目がキレイで違った雰囲気な仕上がり、それも素敵な1本でした。

鮫さんのアドバイスのおかげで迷いがなくなってきました、ありがとうです。割高と思ってた私もこっちの価格にマヒしてきてるのかもです~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2275-405a8898

 | HOME | 

