
-------- (--) --:--  

足の痛みから2週間

2012-03-06 (Tue) 23:59  
先月下旬から始まった 足の痛み から2週間が過ぎました

2012_0306 風景
まだ痛いぞー。

左足の外側に痛みがあるの、座骨神経痛だと自己診断。
最初の頃は、朝起きて2時間位はしんどかったんだけども
最近では起きて5分もすると動きやすくなりました。

靴下も1人ではけるようになったし(笑)

腰痛じゃないからビリヤードには問題ないのがラッキーだけど
落ちたチョークを拾ったりといった、かがむ姿勢がまだできません。

これ以上悪くならなければ我慢はできる状態だよ。
日本に帰ったらじっくり診察して頂いて治療することにしました

痛みはイヤだね。
自然に治ってくれたらいいんだけどな

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2278-530f1fbd

 | HOME | 

