
-------- (--) --:--  

Downtownのフリーマーケット

2012-03-07 (Wed) 23:59  
Downtownでアート系のフリーマーケットが開催されていると聞きつけ
先週末出掛けてきたのですが、天気も最高でとても気持ち良いお出かけでした。

2012_0304 Downtown Flea Market1
Downtownなのに無料の駐車場があるのも大助かりです

Downtownは危ないので普段行くことはないんですが
ここは中心より外れた場所にあり結構賑わっていましたよ。

2012_0304 Downtown Flea Market5

アート系ということもあり、創作デザインのものが数多く販売されていて
ジュエリー・革細工・木工製品・写真等々ジャンルも色々。

2012_0304 Downtown Flea Market4

とりわけ私のハートをロックオンしたのがこちらのバック達↓。

2012_0304 Downtown Flea Market8
スタバのコーヒー豆が入っている袋をリメイクした作品で
取っ手やインナーの生地もそれぞれ異なっていてオンリーワンなデザイン。

2012_0304 Downtown Flea Market3
その上ステッチも凝っているし、作りもしっかりしています。
値段は一つが$28で手頃だったこともあり迷わずお持ち帰りしました

まずは。ブラウンベースのDECAFEのパッケージ。
2012_0304 Downtown Flea Market7
これは前夜に仕上げたばかりのものだったそうです。

あとね、こちらはニワトリの餌が入っていた
パッケージのリメイク品です↓。

2012_0304 Downtown Flea Market6
グリーンがベースカラーのショルダータイプ。
にわとりグッツ、好きなんです

どのバックにも携帯・ハンカチが入れられるような
ミニポケットがあり使い勝手が良さそうだったのも決め手の一つでした。

それにしても、このリメイクは私には斬新だったなぁ。
元来丈夫に作られているパッケージ、それらの中でも
オシャレなデザインなものを再利用している目の付け所に拍手!

お陰様で今日は良いお買い物を楽しむことができました。
足で一杯稼いでます(笑)

○追伸○
そのフリマででっかいわんこを発見!

2012_0304 Downtown Flea Market2
顔が人間より大きいんだもの。
犬好きだけど怖くてこれ以上近づけんかったです~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2280-243d43a6

 | HOME | 

