
-------- (--) --:--  

花満開!今年は咲いたよ、メキシカンポピー

2012-03-12 (Mon) 23:59  
一足お先に春到来!
黄色のポピーが満開に咲きました

2012_0314 メキシカンポピー1
一面黄色のカーペットです!

昨年は大寒波 がきたせいか、花が全く咲かなかったんだけど
今年は暖冬だったからか例年以上に花が咲きほころんで感無量だよ~。

2012_0314 メキシカンポピー3

今年は日本に帰る年だからね。
母の言葉 を拝借すれば、これも花からのメッセージと思えてしまう。
最後だから頑張って咲いたよってね

お店に向かうハイウェイから眺めるこのポピーは、圧巻!
黄色って元気カラーだし、見ているとうきうきしちゃってる。

車内のBGMは西野カナさんの会えなくても・・・を口ずさんでは、超~ノリノリで
気がつくと85マイル(140キロ)で走ってたりするよ(笑)

そんだけ心うきうきになれる景色。

2012_0314 メキシカンポピー2
たくさん咲いてくれてありがとう。
この風景はおばあちゃんになっても忘れないからね

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2285-53803cd4

 | HOME | 

