スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Gillette、最強(笑)

2012-03-15 (Thu) 23:59  
ネットで見かけ、ツボにはまりました。

2012_0315 Gillette
これって反則技だよね(笑)
だめだ、何度みてもニヤニヤが止まらなーい!
これは封印レベルだぜ~

○追伸○
その他にもあれやこれやで、ニヤニヤしまくってた一日。
たまにはそんな日があってもいいよね
関連記事

コメント

ヤバイ・・・(笑)
確かに顔がニヤけてしまうわ
っつーか、面影あり過ぎなんですけどー(≧▽≦)ギャハハハ
こういう遊び心、大好きww

何というわけでもなくニヤニヤする日ってあるよね♪
ちなみにワタクシ、本日、給料日!
意識してないつもりだけど、やっぱりちょっと
ニヤッとしちゃってるかもw

さすけどんへ

お返事が遅れてしまってごめんね、そしてコメントありがとう♪
私もこういうノリが大好き!面影あり過ぎだしこの発想に辿り着いたのもすごいよなって(笑)フイ打ちをくらったというか予期せぬユーモアに秒殺されたわ~^^思い出し笑いをするとスケベってよく言うけど、ニヤってなることがあると友達に話して笑わせたくなるし、それが楽しい一日になるのよね、うふふ♪

お給料日は私もうきうきスキップしていまーす(笑)何を買う訳でもなくそれはただ口座を通過していくだけなんだけども^^;、今月もお陰様で過ごせます~な安堵感にニヤリ・・です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2287-03315cc4

 | HOME | 

