
-------- (--) --:--  

反省しまくり

2012-03-17 (Sat) 23:59  
本日、今年3度目のトーナメント。

今日は・・

何とっ!!

初めての全敗・・・ (o´_`o)ハァ・・・

初戦はセーフティ合戦、オープンにしてそのまま取り切られ

2試合目は8番からセーフティ気味でまわってきたものの

それをシュートした後の9番で、イージーミス。

こんな感じでこの日の試合はミスした配置が思い出せる程に

あー・・・という調子でした。

ガコガコとスクラッチが多かった。
 
周りからは「何ハズしてんだよ」ってなツッコミの連続。

こんな時にヘンに慰められると余計凹むので

それ位言われてた方が精神的に楽だった。

まわってきた時に取れないと勝てないよね、ホント。

反省しまくりな試合でした。

落ち込みましたが、ポピーを見て元気を取り戻しています。

2012_0316 メキシカンポピー
黄色のカーペット、バックはハゲ山(笑)

そんな日もあるさー。

2012_0316 メキシカンポピー2

失った自信は練習で取り戻すことにしましょう


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2288-945ed982

 | HOME | 

