スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

メヌードとモンスターバーガー

2012-03-22 (Thu) 23:59  
今日は主人とランチデート。
美味しいメヌードが評判の こちらのレストラン へ出掛けてきました。

まずは、以前も出掛けて美味しかったメヌードを。
2012_0322 グッドラックカフェ1
今回はスモールサイズをチョイス。

というのも本日のメインには
モンスターバーガー を食べる気満々なのでね~!

こちらがモンスターバーガー↓

2012_0322 グッドラックカフェ2
崩壊しちゃってるし・・^^;
サンドの中は、お肉が2枚・ベーコン・ハム・チーズにウィンナー。

主人は普通のチーズバーガーを頼んでいたので
私がモンスターバーガーを食べ始めたところ
隣のテーブルのサラリーマン達が動揺していましたよ(笑)

で、この日はじーさんもお店に来ていてね。
「お前ホントにそれ食べきれるのか?」と興味津々。

というのも、これを頼む人自体が皆無らしいの。
何せカロリーも相当ですし、決して身体に良いメニューでもありません。
量も多いしメヌードもサイドに食べてるしね^^;

ハンバーガーはチーズがとろけて美味しかったし
メヌードも臭みがなくてほろりと煮込まれて美味しかったので
完食したところ、周囲もびっくりしまくっていて
ちょっとしたヒロイン気分になれました

美味しかったよ~ごちそうさま♪

○追伸○
お店の名前が良いのでグッツも販売されているので
今回はTシャツを買ってきました。

2012_0322 Tシャツ
しかも創業が私の生まれ年ということもあり、すっかりお気に入り♪

着ているだけで良いことありそうな気がしてきます。
今度はキャップを買ってこようっと!
関連記事

コメント

メヌードって何ぞや?って事で過去記事まで飛びました^^;
なるほど、ホルモン類だったんですね。。
uriboはホルモン類がダメな方で・・というか食べず嫌いかも?!
でも、食べようとも思わないのでアレですが^^;
好きな人にはたまらない一品なんでしょうね。。
ダンナと長女に食べさせたいわ(笑)
 
にしても、滅多に人が注文しないモノを完食とは・・
さすがwoolさんですね^^
でも、何となくuriboも完食出来そうです!
美味しいモノは自然と全部お腹に入るモンなんですよね(笑)

uriboさんへ

おぉ、前記事まで遡ってくれてありがとうです~!メヌードはホルモンが好きな人だったら絶対いけますよ。長女ちゃんと旦那様がイケるクチなのね、わー是非食べて欲しいなぁ♪

この日は別腹も総動員して完食いたしました(笑)ボリュームは確かにあるけど、uriboさんもいけるよきっと!アメリカで美味しいのは半バーガー位ですからね、プププ^^ 。私の胃袋もすっかりテキサスサイズ、日本に帰ったら、ラーメン屋さんで「ラーメン、あ、餃子とチャーハンもね!」って言ってしまいそうな自分が怖いよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2294-c51eaf29

 | HOME | 

