スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

欲しかったキュー&キューケースが届きました

2012-03-23 (Fri) 23:59  
欲しいなぁと思い注文したたキューが、一週間前に届きました。

欲しかったのは 以前話した2Cool 2Miss のサイトで見つけた
コーリーバーンハートのキュー。

日中は不在がちとうこともあり、お届け先を主人の職場にしていて
主人から荷物の配達があった連絡を受けて
うきうきスキップ♪しながら取りに行ったのでした。。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

2012_0323 2cool2miss
パッケージの箱が何故かMuellerでしたよ(笑)

荷物を受け取りやっほ~♪
それでは・・と退室しようとしたらば、主人が

ここで開けて見せてよ~

(内心) ぎく・・・
それは困る、ヒジョーにやばい・・・

というのも、主人には内緒で買った品が2つあったのよ。
ここで開けたらバレてしまう。

主人は私の買った物には鈍感なタイプ。
「そんなのあったっけ?」と聞かれても
「やだー○×の時に買ったじゃない!」で話が終了する人なのよね。

私「今開けたらゴミが増えちゃうから家で開けるよ」
主人「でも、そのキューみたいなぁ(目がキラキラ)」

子犬のような彼のまなざしに負け
箱を開けながらカミングアウトしましたよ。

欲しかったキュー以外に買ったのは
ユニロック式のジャンプキュー。

2012_0323 ジャンプキュー
たけのこハギって呼ぶらしいですね。値段も$65とお手頃でした。

ブレイク&ジャンプキューがあるんだけど
脱着の度にくるくる回す手間が面倒だったので、購入しました。

それと、スティーブ・プライスのキューケース。

2012_0323 キューケース1
シンプルな1×2、ストラップなしなのでスッキリです。

またケース買ったん??とツッコむ主人に
これはあれとはまたデザインが違うから欲しかったのと話すと
しょーがないなーであっさりスルー、この人と結婚してよかったわ(笑)

くどくなく飽きることなく使えそうなデザインです。

2012_0323 キューケース2
作りはかなりしっかりしていますが、思った以上に軽いことに驚き。
値段は$350と微妙なトコでしたが、アメリカ生活の思い出で購入しました。

2012_0323 キューケース3
欲しかったキューとツーショット。

欲しかったキューは、写真で見た以上にインレイ部分がキレイな作り。
さっそく撞いて・・・とは思うものの、色々と思うところあり
まだ使用できていません。

なのでインプレッションはもう少々お待ちくださいませ。

関連記事

コメント

お、届きましたね。
リングが美しいキューですね。

そうそう、キューケースですけども、女性のバックと同じでファッションに合わせて、色々なスタイルのものが欲しくなりますよね。
機能性だけでは面白くないですし。
それにしても革の色合いが素敵なケースですねぇ。
グラデーションが良い感じです。

鮫さんへ

おかげさまで無事に届きました!眺めてニヤニヤしています、というか早く使いなさい!ですよね(笑)

このケース、写真で見た時は素材に不安があったんですが手元にしてみるととても質の良い革を使っていて買って良かった!とガッツポーズでしたよ^^。新しいキュー用にと買ったのですが、ジョイントプロテクターをつけると蓋が閉まらなかったのがショックでした・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2295-52016b79

 | HOME | 

