
-------- (--) --:--  

困った時はお互いさま

2012-03-26 (Mon) 23:59  
姐さんが風邪でダウンしたので
これは一大事!と、お弁当を作って差し入れしてきました。

2012_0326 トンカツ弁当
ヒレカツ、塩昆布とネギの卵焼きに
ベビースピナッチとミニトマトのサラダとごま塩ごはん。

風邪薬持ってたら譲ってー!と連絡があったんで
ちわー三河屋です!じゃあないけど(笑)
薬のお渡しついででランチ用のお弁当も届けたところ
涙流して(本当に)喜んでもらえて
それを見たら(よっぽどしんどかったんだなー)と、私までうるっときたよ。

自宅への襲撃 もあるし精神的にも参るよね。
こんなんじゃあ相手の思う壷だよ。
まずは早く元気にならないと、そうじゃないと私も寂しい。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2298-69ae2128

 | HOME | 

