
-------- (--) --:--  

風邪・カゼ・かぜ

2012-03-31 (Sat) 23:59  
昨日から風邪で安静にしていますが
薬が効いていないようで、横ばい状態が続いています。

今日はお呼ばれのパーティがあったんだけど
風邪をうつしては申し訳ないので欠席をして
主人だけが出席をしてきました。

2012_0331 ポピーと山

咳はない、食欲はある。
ただ鼻の奥がビリーっというかツーンという感じで痛くて
どんどん悪化しまっせーというメッセージを身体を通じて感じてます。
姐さんが泣いた のが今になりわかるというもの。

キンキンに冷えたアイスクリームが
喉にひんやりしてメチャ美味しく感じます。

アイスクリームって卵や牛乳を沢山使っているから
栄養価は高いらしいね。

11時過ぎにパーティから帰ってきた主人が
残ったお料理をもらってきてくれて
それをつまんでは早く元気にならなくちゃーと、パクパク。

気持ちは元気なんだよなぁ。
けれども身体がついてこれてない。
無理もきかない年齢になったのか、いや、認めたくないなぁ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2303-dc48a0d8

まとめteみた.【風邪・カゼ・かぜ】

昨日から風邪で安静にしていますが薬が効いていないようで、

 | HOME | 

