
-------- (--) --:--  

ペイント弾

2012-04-01 (Sun) 23:59  
昨夜、姐さんの自宅正面に
ペイント弾が撃ち込まれました。

2012_0401 ペイント弾

今年に入り、毎週末 執拗な襲撃 を受けている姐さん宅。
嫌がらせは徐々にエスカレートをして、ピンポンダッシュで始まったのが
ここにきてペイント弾になったので、警察も動き出しました。

サバイバルゲームなんかで使われるそうですね。
水溶性だったので水で洗い流して色は落ちたそうですが
うっすらと外壁に跡が残っているとのこと。

これをきっかけに防犯カメラを設置することを決めたようです。
旦那さんはすぐ反撃できるよう、銃は常にスタンバイ状態、こえ~よ。

嫌がらせを受ける理由がわからないんだよね。
だから怖いというより、絶対犯人捕まえてやる!という気持ちが強いらしい。

カメラをつけてそれが抑止力となって
もうそんな襲撃がなくなるといいんだけどなぁ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2304-00e2774e

 | HOME | 

