
-------- (--) --:--  

なんちゃってウェディングドレス

2012-04-02 (Mon) 23:59  
今日、ドレスを買ってきましたっ!

中旬から出掛ける旅行で、ドレス着用のパーティがあるの。
以前買った黒のワンショルダーのドレスがあるんだけど
もう一枚欲しいなぁと思い、ええい!と買ってしまった。

だってー欲しかったんだもーん。
ウェディングドレスみたいで、可愛かったんです~♪

2012_0402 ドレス
バックは編み上げになってます。
肩のラインはショールでカバーするような着こなしにしてみたよ。

ウェディングドレスを買いたいとおねだりした10年前の挙式。
転勤族でそのドレスを持って引っ越しして歩くのですか?と
主人に冷静に却下されていたので、迷わず購入しました。

主人に披露したところ、コメントなしだよ。
これがきっかけで離婚になったらシャレなりません^^;

日本で着て歩く機会はないだろうから
これはなんちゃってウェディングドレスってことで
結婚記念日にはコスプレでもして着用しようかと思います(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2305-906298ef

 | HOME | 

