
-------- (--) --:--  

旅行の打ち合わせ

2012-04-04 (Wed) 23:59  
迫っている旅行の最終打ち合わせへ出掛けてきました。

2012_0404 旅行
旅行はずっと楽しみにしてはいるんですが、何せこの風邪が・・・。

旅行会社を経営している知り合いと出かけるのですが
今回は25名と団体になるので、自由行動をしても問題がないよう
細かい部分においても打ち合わせをしてきましたよ。

楽しみなんだけども
旅行前までに治るかどうかが気がかり。

そうそう、ダラスでトルネードが多発。
ダラスはハブ空港なので、飛行機のダイヤが乱れまくって大変だったようです。

日本人の駐在さんからは便の変更手続きやキャンセルが相次ぎ
この知人も処理におおわらわだったとのこと。

トルネードの被害に遭われた方達にお見舞い申し上げます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2307-b1dce0be

 | HOME | 

