スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

じーさんのおねだり

2012-04-10 (Tue) 23:59  
小用をこなしてから、お店へ顔を出した今日の午後。

帰る時にちょっと送っていってくんない?と、じーさん。
昨日からウォーキングを始めたから
お店からちょっと離れた場所でおろして欲しいという。

いいよーというと、お店の芝キューもって
車に乗り込んできました。

私「何で芝キュー?」
じーさん「杖替わり 笑」

それは冗談で、一応の護身用なんだって。
うちの近所でもゴルフクラブや棒持って散歩している人が多いんだけど
じーさんもそういう感覚の人、この人アメリカ人だなーと思ってしまった。

2012_0410 じーさんと着物姿で
昨年秋、最後に着物を着た時のツーショット。

健康診断でもうちょっと体重を落とすように言われたんだって。
太っているとは思わないけど、お腹だけがポコンと出てるんだよね。

じーさん「日本に帰る時、お前のその歩数計、ちょうだいよ」
私 「じゃあ私にも何かくれ!」

じーさん「この前ポケットチョーカーあげたじゃん!」
私 「その後私はモーリのタップ、あげたでしょ!」

おねだり合戦は、まだしばらく続きそうです(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2313-ea434f30

 | HOME | 

