スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

The City Grille

2012-04-11 (Wed) 23:59  
昨年 千羽鶴プロジェクト で知り合ったブランカと
今日はランチへ出掛けてきました。

The City Grilleという、ダウンタウンにあるレストラン。
ダウンタウンは危ないと聞いているので、普段は出掛けないエリアゆえ
どんなところなんだろうとわくわくしながら出掛けてきました。

お料理はメキシコ料理がメイン。
オーナーさんが気さくで親日家な方だったのが印象的。

2012_0411 The City Grille
タコス・エンチラーダ・リフライドビーンズにごはん。
チキンが入った野菜スープは優しい味付け、どれも美味しかった♪

姪っ子さんも来てくれて会食をしたのですが
彼女もまた親日家で、未だに地震のことを心配してくれてたことに感謝。

○追伸○
それでも風邪はまだまだだなぁ。
良くなったと安心すればまたすぐ調子が下がるの。

そんな中でも良い事はあって
のどの痛みに気を払っていたら
いつのまにか座骨神経痛が消えていました(笑)

あまり気にしない方が身体が自然になって治癒力あがるんだろうか・・・ムム。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2314-10126c33

 | HOME | 

