スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

秋深し

2007-10-25 (Thu) 13:47  
ここ連日の寝不足と乾燥した空気のせいか、気がつくと
肌ガサガサの 砂漠女 になっていました・・ (; ̄^ ̄)=3

汗もかかなくなったから、水分を摂る回数も少なくなっていたしなぁ。
人間の体の6割は水分だから、意識して摂取しないといけないね・・。

これじゃあイカーン!と、保湿剤がいよいよ出番を迎えました。
某CMの真似をして 塗り込む・・そしてまた塗り込む・・

前シーズンの残りだったけど、だいぶとしっとりしましたヨ。
悲しいけどさ、そんな 砂漠劇場 で、秋の深まりを感じちゃった テレテレ

季節感って、スーパーの店頭に並ぶ食材や道行く人のファッションとかから
感じ取るものなのに、ガサガサ肌から・・なーんてやんなっちゃいます。

嫁になろーが、幾つになろーが 女の子ですからねン♪ (笑)
関連記事

コメント

こんにちは

この時期、ほんと乾燥しちゃって大変ですよねー。

嫁になろうが、幾つになろうが、
旦那にとって、奥さんは永遠の恋人。
いつまでも可愛い女の子でいてもらいたいものです。

お手入れ、頑張っちゃって下さいね♪

「砂漠女」っての初めて聞きました。
つい最近は「干物女」なんてもあったりして、世の中の流れについていけない私はしっかり「砂漠」やってます。笑
でも、先日下の娘が言うんです。
「母さん、私の足は像なみにカピッてる~(>ω<。)」って(;^_^A
何を言っとるんじゃー!まだ17歳のくせしてーーー!!
って思ったけど、実際見てみたらかなりカサカサ・・
やっぱ年齢は関係なく乾燥は肌にはよくないみたいですね。。
お手入れ頑張りましょう☆

釣志さんへ

今日も塗り込みお手入れしました♪いい感じです♪
お手入れしている姿は見せないの。だって見られると
「おー!努力してんなー」ってツッコまれそうでね(笑)

むかーし、主人が私に内緒でドモホル○リンクルの無料サンプルを取り寄せ、笑顔で渡されたことあるヨ(涙)
そんな化粧品よか「可愛いヨ♪」の台詞の方が
女心を燃やす絶大な効果があるのにねー (/∀\*)

こあらさんへ

だはは~♪
象並みにカピってるって・・娘さん直球勝負でしたね。
ふふっ♪来週からお弁当のおかずを1品減らしていいですよ(笑)

私はサメ肌っぽくて、粉吹いてるんですよね。゚+.(*ノェノ)゚+.
エバメールゲルクリームっていうのを使ってるんですが
だいぶしっとりしてきました♪

実は私も、砂漠女って言葉は電車の中吊り見て初めて知ったの。
干物女も強烈だったけど、砂漠はいかにもって感じだよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/232-216c21f3

 | HOME | 

