
-------- (--) --:--  

マンドのキュー

2012-04-18 (Wed) 23:59  
自称・9年前にビリヤードを卒業した酔いどれ男爵。

若い頃から全米をロードしてまわっていた人で
経験も人脈も豊富ながらも、体調と家庭の都合でロードをやめました。

2012_0418 酔いどれのキュー1
この日はショーンのキュー。

2012_0418 酔いどれのキュー2
数多くあったキューも随分売ってしまったとのこと。

2012_0418 酔いどれのキュー3
お酒を飲むと超陽気になります。

2012_0418 酔いどれのキュー4
ストロークに合わせてまゆげも一緒に動いてます^^

お酒に飲まれ(!)出入り禁止にもなりましたが(笑)
またお店に戻ってこられるようになったのが昨年秋。

2012_0418 酔いどれのキュー5

15歳の頃にはもうすでに、大人にまぎれてプレイしていたそうです。
当時は出入りできない年齢でしたが、お酒を飲まない約束で
こっそり入れてもらってたそうですよ。
関連記事

コメント

ご旅行お疲れ様でした(´_`)ゞ
常連さんのキューの紹介ありがとうございますー。
こちらではなかなか見ないキューが並んでいてとても興味深いです。

このマンドさんのショーンとペリーさんのショーンは同じ画像のように見えます。
差し違えですか?

ロードで慣らした手の込んだギミックだったりして(^^ゞ
実は同一人物とか。。。なかなな興味をわきたてられますね。

鮫さんへ

鮫さんも旅行、お疲れ様でした~。今回も面白い体験をされているようで楽しく拝見いたしましたよ。

で、ペリーの写真、ごめんなさい、写真を差し違えておりました。もうダメだ~私(ガックシ)。出発前にバタバタと写真を撮りUPしたのが原因です。申し訳ないのですが一度記事を下げて改めてUPさせてください。

そうそう、マンドはスト様とお友達とのこと。彼は現在ツーソンに住まわれているそうですよ。それと常連さんキューの第二弾も予定しているので楽しみにしていてくださいね。今度は間違えないようにしないとです^^;

鮫さんへ

ご迷惑おかけしたペリーのキューの写真、差し替えしました。
教えて下さりありがとう。お時間がある時にでも見てもらえたら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2320-0395a12b

 | HOME | 

