
-------- (--) --:--  

Mirnaのキュー

2012-04-19 (Thu) 23:59  
今年に入って知り合ったMirnaのキュー。
女性が好みそうな可愛いデザイン、旦那様からのプレゼントとのこと。

2012_0419 Mirnaのキュー1
Viperのキュー、彼女もとても気に入って使っています。

2012_0419 Mirnaのキュー3

元々はサンアントニオ出身で、2年前に我が街へやってきて
これまでは夜専門の常連さんだったのですが
今年から時々昼にも顔を出すようになり、知り合いになれました。

2012_0419 Mirnaのキュー4
テキサスローンスターも可愛いな♪

よいコンビになれつつある今、もっと早く知り合えてたらなぁと思ってしまう。
女性がいるとお店にも自然と笑いが増えるし
空気も和むよね。

2012_0419 Mirnaのキュー2
ドリームキャッチャーのデザイン、いかにも女性好みでしょ^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2321-e55121ee

まとめteみた.【Mirnaのキュー】

今年に入って知り合ったMiaのキュー。女性が好みそうな可愛いデザイン、旦那様からのプレゼントとのこと。Viperのキュー、彼女もとても気に入って使っています。元々はサンアントニオ

 | HOME | 

